Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

4 Rings 


2016_0711_01.jpg
OLYMPUS OM-D E-M10 * LUMIX G 42.5mm F1.7 ASPH. POWER O.I.S.





アテンザの手動装置の点検に行ってきました。

同じ事ばかり書いてる気がしますが、まあ、何と暑いこと。

写真は点検中に撮らせて貰った納車前のAudi TT Coupeです。

このクルマを車椅子ユーザーが乗るとかある意味凄い。

だって、車椅子どこに積むのん?って感じですもん。

と云いつつ、いっぺんくらいは運転してみたいけどね。笑





starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

Rainy Days And Mondays 


2015_1109_01.jpg

雨の月曜日でした。

週の頭から雨って何となく鬱陶しいですよね。

GHアテンザを48ヶ月目の法定点検に入れてきました。

来年はタイヤとバッテリーを交換しないとだし、車検もあるし。

タイヤはね、一番ケチりたくないパーツなのですよ。

なので懐が大寒波な予感。無駄使いはやめないとね。

では、また次回。





008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M10

LUMIX G 42.5mm F1.7 ASPH. POWER O.I.S.


**********************************************


r_001.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
オススメ!オススメ!!


thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

ROADSTER 


2015_0518_03.jpg





2015_0518_01.jpg





2015_0518_04.jpg






2015_0518_05.jpg





2015_0518_06.jpg




――――――――――――――――――――





先週の月曜日に我がGH ATENZAのオイル交換に行ってきました。

NEW ROADSTERが置いてあって、格好エエなあと溜息。

この手のクルマをどう受け取るかで、趣味の合う合わんが分かれるトコですな。

せやけど、今の国内メーカーでクルマらしいクルマを作ってんのはマツダとスバルだけか。

選択肢少な過ぎ。何ともはや、つまらん時代になったもんですな。

クルマを転がす楽しさを味わえる世代に生まれて好かったわぁ。





008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M10

LUMIX G20mm F1.7 ASPH.


**********************************************


r_001.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
オススメ!オススメ!!


thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

[GHアテンザ]24ヶ月点検 

ご無沙汰で御座いました。

若干の体調不良と忙しさで紅葉どころじゃないまま

11月も半ばを過ぎようとしております。

今日は24ヶ月の点検へ行ってきました。


新型のアクセラを拝見。
2013_1118_01.jpg

なかなか上手く纏まってます。GJアテンザより好いかも。
2013_1118_02.jpg

帰りにちょいと一服。
2013_1118_03.jpg

2013_1118_04.jpg

2013_1118_05.jpg


アテンザに乗ってから、もう2年が経ちました。

何だかあっと云う間でしたな。来年は車検ですか。まだまだ乗り続けますよぉ。

今年は紅葉は観に行けそうにありません・・・。


*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!


*************************************

夜露。 

GH ATENZA SPORTS WAGON 25EX
2013_0107_02.jpg

ドラマチックトーン+モノクロ仕上りで。


*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!


*************************************


thread: 愛車 | janre: 車・バイク |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

