Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

レインコート。 

奥さんから春香さんへのプレゼントで御座います。

2014_0428_02.jpg

先日から夜な夜なゴソゴソやっておるなぁと思っておったら

2014_0428_03.jpg

レインコートを作ってたと云う。

2014_0428_01.jpg

ダンボー用も鋭意製作中!との事であります。


**********************************************


皆様の応援クリックをお待ちしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!



関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

春をお届け。 



2014_0417_04.jpg


2014_0417_05.jpg


2014_0417_06.jpg


2014_0417_07.jpg


2014_0417_01.jpg


2014_0417_02.jpg


我が家周辺でもチューリップが一杯咲いて御座います。

二人ものんびりですよ。

来月は少し遠出をする予定でありますが、予定は未定って事でも御座いますし

さてさて、どうなりますか。


**********************************************


皆様の応援クリックをお待ちしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!



関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

ストラップ買ったった。 

クランプラー インダストリー ディスグレース(ブラック)

2014_0416_02.jpg


2014_0416_01.jpg


私、ずっと純正でくっついてきたストラップを使ってたんですよ。

奥さんのはサクッと買ったんですが、自分のは放置してました。

無頓着ですよねぇ(笑)

しかしですよ。4年も付けてるといい加減、飽きてくるってもんですよ。

なので買ってしまいました。どうです?一寸偉そうな感じでしょ?

何だか一眼レフ機に付けるような感じで、m4/3機に、それもPLに付けるなんざ

気がひけるっちゃ気がひけるんですけどもね。

まあいいや、これもささやかな楽しみなんだしと構う事無く選んだ次第です(笑)

次はカメラバッグを買うのだ!とかって思ってるんですよ。

ね?こうやってちょこちょこ散財してるから、肝心の機材を新しくできないっと。

まあ、そう云う事ですよ(笑)


(春香さんの前髪の影は見ない事にして下さいよ(笑)


**********************************************


皆様の応援クリックをお待ちしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!



関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

Cheers 

2014_0413_01.jpg


奥さんが仕事先での送別会に行ってきました。

今回は仲良くして戴いていた方が退職されると云う事で

プレゼントを用意したりと奮闘しておりました。




**********************************************


皆様の応援クリックをお待ちしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!




関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

ダンボー in SAKURA 2014 

今年の万博公園では出番の無かったダンボーですが

2014_0407_02.jpg

散りゆく桜と戯れております。

2014_0407_04.jpg

寝っ転がってみたり、

2014_0407_01.jpg

埋もれてみたりして。

2014_0407_03.jpg

それでも、お留守番の春香さんへの気遣いは忘れません。

2014_0408_01.jpg

いつも訪れてくれる皆様にも感謝の意をこめて「良かったら、これどうぞ」

2014_0408_02.jpg



と云う訳でダンボー in SAKURA 2014で御座いました。



**********************************************


皆様の応援クリックをお待ちしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!



関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

