Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

和束茶を買いに 


2016_1024_01.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1 * M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO





2016_1024_03.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1 * M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO





2016_1024_02.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1 * M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO





2016_1024_04.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1 * M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO





いやいやいやいや、大変ご無沙汰してしまいました。

調子が悪くなったり、一寸マシになったと思ったら忙しくなったりで

パソコンを仕事以外で使う気にならずに居ましたら

一ヶ月や二ヶ月なんてあっと云う間ですね…申し訳ない。

今日はいつも飲んでいるお茶っ葉を買いに和束町まで行ってきました。

ここ中尾園さんの青柳と云うお茶が美味しいのです。おまけに安い。

併設されている茶房 竹の子で冷やし抹茶ぜんざいを戴いて帰ってきました。

一日、好いお天気でよかったです。

リンクさせて貰っている皆さんのブログへはまたぼちぼちと行かせて戴きます。




中尾園茶舗 公式ウェブサイト




starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

