Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

夏やすみ2010(其の一) 

Date:2010/08/25
Place:秋田県仙北市角館町

今年も恒例の秋田帰省です。
22日の21:30スタートで田沢湖に着いたのが翌23日の12:00。
24日は雨模様でしたが、25日からは好天に恵まれました。

25日には4年ぶりに角館の武家屋敷に行って来ました。
角館には奥さんお薦めのコーヒー&カレーショップがあるというので
立ち寄ってみました。

そのお店がコチラ→One Mintさん(公式サイト)

100825_01.jpg

入口の段差は1段だけなので、車イスでも無問題。

100825_02.jpg

店内は広くて、テーブルの高さもバッチリ。

100825_03.jpg

年代モノのマーシャルアンプが置いてありました。

100825_04.jpg

BGMのCDは雰囲気のよい曲ばかり。
このCDはアコースティックギターのソロ曲のアルバムでした。

100825_05.jpg

管理人は「お父さんカレー」を、管理人嫁は「息子カレー」をチョイス。
とっても管理人好みのカレーで美味しかったです。

お店のオーナーさんの奥さんも気さくな方で、ゆっくり落ち着いて
いられるお店でした。また来年も、というか毎年行くと思います(笑)

100825_06.jpg

One Mintさんをあとにして武家屋敷通りへ向かいました。

100825_07.jpg

前に来たときも思ったけれど、綺麗な町並みには癒されますね。
26日以降の写真は次回に。
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/11-1bf28eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)