Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

[Atenza]Parking Brake Boots 

昨日、オーダーしていたブツが届きました。

ブツは、コレミヤ GHアテンザ用 サイドブレーキブーツ です。
アテンザを契約してから、色々なパーツを調べたりしていまして
このブーツも目には止まったんですが、要らないかなぁと
思っていたんですけどねぇ。

【装着前】
2012_0430_01.jpg
いざ、納車されてみると、このむき出しの樹脂が何とも残念感たっぷりで。
もう、本当に最近のクルマのインテリアのチープさったら泣けてきます。
バブル期のクルマを知っているだけに余計にそう感じてしまいますね。
そんな訳で、当初要らないと思っていたブーツをポチってしまいました。

【装着後】
2012_0430_04.jpg
オーダーしてから待つこと一ヶ月。
完全受注生産なので時間が掛かるんだそうです。

【カラー】艶無し黒・ダブルステッチ黒
2012_0430_03.jpg
本革の風合いや色合いは純正インテリアの本革とは明らかに違いますが
樹脂むき出しのままよりは、ずっと雰囲気が良くなりました。
きっと云わなきゃ誰も気づくまいなアクセサリなんでしょうけれど
充分に自己満足できたので良かったと思います。

【関連ウェブサイト】
シフトブーツ・サイドブレーキブーツ工房 コレミヤ
関連記事
thread: カー用品 | janre: 車・バイク |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/111-1e39d164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)