Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

南天の花 

南天の実は?と云われれば割とスっと浮かびますが
南天の花は?と云われると「はて?どんなんだったかな?」となりませんか?

2012_0611_01.jpg
【E-PL2 + M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F4.0-5.6】

私、初めて見ました。南天の花。
なかなか可憐な花じゃないですか。

未だ蕾が多く、これから咲き始めるんでしょうね。
これが冬になると赤い実をつけるんですねぇ。

南天、難を転ずるですか。転じて下さい転じて下さい。ね。


*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!

*************************************
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/124-f08a4fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)