Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

夏休み-2012 (9) 

2012.8.31 P.M.14:30
この日は抱返り渓谷にある回顧り(みかえり)の滝へ向かいました。

渓谷沿いの道を1kmほど進みます。
勾配は殆どありませんが、道に敷いてある砕石が車椅子の行く手を阻みます・・・。
2012_0831_01.jpg

直径が3~5cm程の砕石なので丁度キャスター(前輪)が詰まるんですよね。
2012_0831_02.jpg

橋の向こうにあるトンネル(洞窟?)を抜けると回顧りの滝です。
2012_0831_03.jpg

★バリアフリー情報★
滝までの小道は前述したように砕石が敷いてあり、車椅子を後ろ向きにして
引張ってもらっても、まともに進めないし時間ばかり過ぎるしで厳しいかと。
パンクのリスクもありますし。
結局、私は中ほどで待機して嫁さんだけ滝に向かうことにしました。

回顧り(みかえり)の滝
2012_0831_14.jpg

WB:4800K ISO:200 F値:16 SS:1/2秒 露出補正:-0.7 RAW現像
2012_0831_06.jpg

2012_0831_05.jpg

2012_0831_07.jpg

本日もお付き合い下さって有難う御座いました。


*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!

*************************************
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/155-b7a8623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)