Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏休み2013-2 

8/27 A.M.11:55~
八幡平アスピーテラインにて。
2013_0827_01.jpg
田沢湖から国道341号線を使って、秋田県側よりアスピーテラインへ入りました。

2013_0827_03.jpg
嗚呼、絶景かな絶景かな。

2013_0827_04.jpg
標高1,580m、ちょと寒くなってきました。

2013_0827_05c.jpg
もうねぇ、こんな雲は都会じゃ見れませんよ。

2013_0827_06.jpg
アテンザも絶好調・・・と云いたいところだったんですが・・

2013_0827_07.jpg
この日になって、フロントガラスに飛び石を喰らっているのを発見・・・
とは云え、交換どころか補修さえもする必要が無いくらいでしたので一安心。

それでは、また明日!


*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!


*************************************
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/231-35847960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

