Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

アサガオ。 


2014_0626_01.jpg


アサガオもアジサイに負けず劣らず頑張っております。

ポップアートII+ピンホールで少々コッテリ仕上げ。

本日もお付合い下さり有難う御座いました!



**********************************************


皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!


関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

とてもきれいな写真ですね!
最近カメラ始めたのですが、なかなか思うように背景ぼかせなくて勉強and練習中ですw

また綺麗な写真おねがいします(-ω-)

ヒロ #- | URL | 2014/06/27 20:44 * edit *

Re: タイトルなし

ヒロ 様
初めまして。コメント有難う御座います。

> とてもきれいな写真ですね!
> 最近カメラ始めたのですが、なかなか思うように背景ぼかせなくて勉強and練習中ですw
>
> また綺麗な写真おねがいします(-ω-)

有難う御座います。
一眼レフやミラーレスを使い始めて、最初に撮りたいと思うのが背景ボケを生かした写真ですよね。
X-T1をお使いですから、私の使っているm4/3機より背景ボケは得やすいと思いますよ^^
撮影、楽しんで下さいね^^また覗きに来て下さい。

ひねもす、 #- | URL | 2014/06/28 07:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/284-50ee6cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)