Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

残暑お見舞い申し上げますよ! 



2014_0814_01.jpg


2014_0814_02.jpg


我が家の夏休みまであと10日ほど。

相変わらずバタバタとしております。

皆さんは夏休みの真っ最中でしょうか。

どんな夏でしたか?夏バテなんざしてませんか?

まだまだ暑い日が続きます。御身体にはお気をつけなすって。


**********************************************


皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

春香さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
浴衣キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
しかも綿あめも、巾着も!
大いに癒やされる気がしました、いや、癒やされました!
Twitterのキューポッシュ夏休み写真、投稿されては?

ともあれ、残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

てーあい #mQop/nM. | URL | 2014/08/15 09:26 * edit *

Re: タイトルなし

てーあい 様
こんにちはー^^
コメント有難う御座います。

> 春香さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> 浴衣キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
> しかも綿あめも、巾着も!
> 大いに癒やされる気がしました、いや、癒やされました!
> Twitterのキューポッシュ夏休み写真、投稿されては?

簡易的な小物の撮影用ボックスを買ったので、春香さんに出張ってもらいました。
団扇もあるんですが、「そんなには持てねえ」てな事で綿飴と巾着で(笑)
そうそう、何だか募集するようですね~。
てーあいさんは勿論、投稿されるんでしょうね。
うちはどうしよう・・・秋田に連れてって面白いのが撮れたら投稿してみますか。


> ともあれ、残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

今年の夏は天気が安定しませんが、夏バテなぞなさらぬよう、お気をつけになって下さい!

ひねもす、 #- | URL | 2014/08/15 17:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/287-25aafed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)