Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

【夏休み2014-10】新潟へ 


007_h.jpg
日東道とか日沿道とか7号線とか色々使って、
山形県鶴岡市にある道の駅「あつみ」まで来たよー。

2014_0829_03.jpg

004_d.jpg
毎年思う事だけど、ここは景色が好いですな。

2014_0829_04.jpg

002_h.jpg
海がとっても綺麗だったねー。

2014_0829_07.jpg

005_d.jpg
そして新潟市にとうちゃこ。
昨年来、すっかりお気に入りとなった「富寿し」さん目指して新潟駅界隈をそぞろ歩きます。

2014_0829_08.jpg

002_d.jpg
奥さんは大吟醸生酒の「久保田 翠寿」を選んでましたな。

005_h.jpg
旦那さんは、のんあるこーるなんだってー。

2014_0829_09.jpg

001_d.jpg
こちらは「松かれいの造り」ですな。

004_h.jpg
めちゃうまだったらしいよー。

2014_0829_11.jpg

002_h.jpg
お鮨がいっぱいだねー!

003_d.jpg
どれも美味しかったようで、非常に満足されてましたな。

008_h.jpg
次回は夜の新潟市駅界隈をお届けしまーす。お楽しみに!



**********************************************


皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!


 
 
関連記事
thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: 1 | comment: 2 | edit

コメント

久保田 翠寿と・・松カレイのお造り・・
とても惹かれます~~~♪
おいしそうですね~~~=*^-^*=

そっと応援させていただいてます・・

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=

chie*co #- | URL | 2014/09/18 07:01 * edit *

Re: タイトルなし

chie*co 様
おはよう御座います。コメント有難う御座います。

> 久保田 翠寿と・・松カレイのお造り・・
> とても惹かれます~~~♪
> おいしそうですね~~~=*^-^*=

はい!とっても美味しかったです~^^
旅の途中で美味しいものに出会うのは堪りません(笑)


> そっと応援させていただいてます・・
>
> 今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=

有難う御座います!
また覗きに来て下さいね^^

ひねもす、 #- | URL | 2014/09/18 09:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/298-3386b5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/18 08:58)

鶴岡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/09/18 08:58