Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まったりKOBE~OM-D E-M1(1) 


神戸ハーバーランドにあるMOSAICをうろうろしてます。

今回は全てアートフィルターを使ってます。



m1_2014_0922_02.jpg

ポップアート+ホワイトエッジ。歩道にある花までお洒落に見えてしまう不思議。



m1_2014_0922_03.jpg

ロッテリアでさえも一寸好い雰囲気に変えてしまうヴィンテージ。



m1_2014_0922_04.jpg

久々登場のジェントルセピア。これも何気に使いどころの難しいフィルターですね。



m1_2014_0922_06.jpg

これまたヴィンテージ。

こういう感じで使っていけばよいんじゃないかと思いつつも、まだまだ模索中。



――――――――――――――――――



アートフィルターにどっぷり浸かってみました。

これもまたデジタルならではで、「おもろいやん!」と思うか、

「こんなん写真とちゃうわ!」と思うかはアナタ次第なところがありますが

ちょこっと雰囲気を変えたい時やなんかには非常に効果的です。

あまり何もかも「こうでなきゃ」と縛りを作りすぎても、撮っててつまんなくなっちゃうので

コレデイイノダ!

さて、今回もお付合い有難う御座いました。

次回もよろしくお付合い下さい。




007_h.jpg
いつも見に来てくれてありがとうございます!
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8PRO


**********************************************


002_u.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!エエもんおまっせ!

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/308-b30c8c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

