Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

MG グフ Ver.2.0 製作-08(完成) 

昨年末に作り始めたグフですが、やっと出来上がりました。

ディスプレイベースを作るのにああでもない、こうでもないと
試行錯誤してしまいましたが、とりあえずヨシとします。



全景

110118_01.jpg


後ろの岩も紙粘土で作りました。

110118_02.jpg


タミヤのウェザリングマスター(Cセット)で汚しました。

110118_03.jpg


ウェザリングマスターも便利ですね。

110118_04.jpg


ラフモノクロームで撮影。

110118_07.jpg


ちょっと格好良く写ってませんか?(笑)

110118_06.jpg


ウェザリングはやり過ぎると煩くなるので難しいですね。

110118_05.jpg


何とか出来上がってヤレヤレです。
参考にさせて戴いた達人たちの作品とは比べるべくもありませんが
数十年振りに作った割には、まずまずかなと。

本当に昨今のキットの精密さには驚かされます。
もうこれで置き場所が本当になくなったので、模型は作りません(笑)

関連記事

コメント

整体師のなおです^-^。

素晴らしい出来栄えですね~^0^。

感動しました~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

なお #- | URL | 2011/01/25 17:43 * edit *

こんばんは!
コメント有難う御座います^^

なおさんが製作されたザクに
嫁さんが触発されて作ってみました(笑)

ガンダムは作品数が多いですが
やっぱりファーストに限りますね(笑)

K@管理人 #- | URL | 2011/01/25 17:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/31-e89da096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)