Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

E-M10とM.ZUIKO 12-40mm F2.8 



今回はOM-D E-M10とM.ZUIKO DIGITAL 12-40mm F2.8 PROの組み合わせがどんな感じなのかをお送りしますよ。

2014_1007_01.jpg

この組み合わせを考えてらっしゃる方も多いんじゃないかと思います。



2014_1007_02.jpg

付けた感じ、持った感じ共、悪くないです。



2014_1007_03.jpg

左手でしっかりレンズを持てばボディが不安定になりません。

ボディが軽くて、レンズに重量があるからなんでしょうかね。



2014_1007_04.jpg

見た目もバランスが崩れてレンズお化けっぽくなるかなぁと思いきや、さに非ず。



2014_1007_05.jpg

ボディがブラックだと、また印象が変わるかも知れません。



――――――――――――――――――



E-M1との組み合わせが一番なのは重々承知ですが、

この組み合わせもかなりイケるんじゃないかと思います。

E-M10には単焦点を付けてスマートに…も好いけれど

たまには、こんな本気撮り仕様も格好良いんじゃないかと思う今日この頃でした。




007_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!

OLYMPUS OM-D E-M1

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro


**********************************************


009_u.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!エエもんおまっせ!

    





関連記事

コメント

春香さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハロウィンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・
ホットシューにカボチャが乗っかっているのも嬉しいですね。
それにしても12-40の欲しさよ…

てーあい #mQop/nM. | URL | 2014/10/10 22:06 * edit *

Re: タイトルなし

てーあい 様
こんばんは。コメント有難う御座います。

> 春香さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> ハロウィンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・
> ホットシューにカボチャが乗っかっているのも嬉しいですね。
> それにしても12-40の欲しさよ…

買う前はE-M10と12-40の組み合わせの見た目のバランスとかが
気になっていたくせに、いざ手元に来てみると、その組み合わせを
撮ってないなと思い、春香さんに出てもらいました。

12-40は好いですね。
寄れますし最大撮影倍率も大きいですから使い易いです。
40-150も評判良さそうですが、てーあいさんはパナの12-35と35-100を
お持ちですものね。
…って、そう遠くないうちに両方とも手に入れそうな気がしてますけど(笑)

ひねもす、 #- | URL | 2014/10/10 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/317-d6c4f550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)