Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

神戸で撮る冬の彩 第3回 


2014_1219_13.jpg

とことこ歩いてumieの向い側にあるmosaicへ向います。




2014_1219_06.jpg

飛鳥IIが停泊しておりました。嗚呼、地中海クルーズとか行きてぇな!




2014_1219_18.jpg

すっかり奥さんのお気に入りとなったインド料理の”メーズバン”で夕食。




2014_1219_19c.jpg

ここのガーリックナンはホント、美味しい。機会があったら是非お試しあれ。





――――――――――――――――――――




やっぱりイルミネーション少なかった。

mosaicの2Fにある「海の広場」なんてガラーンとしちゃってて。

今週辺りはあるのかなあ。

さて次回はお腹も膨れた事で、もう少し撮ってみます。

本日もお付合い下さり、有難う御座いました!




神戸ハーバーランド MOSAIC 公式ウェブサイト

インド料理専門店 MEZBAN 公式ウェブサイト




008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!

OLYMPUS OM-D E-M1
OLYMPUS OM-D E-M10

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro


**********************************************


002_u.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
好いもの見つかるといいな~。見てってね!

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

琥珀色と言うのでしょうか?

こんばんは。
グラスの写真、素敵ですね。
琥珀色(こはくいろ)って言うのでしょうか?
色合いがイイですね♪

よしよし #- | URL | 2014/12/22 22:19 * edit *

こんばんは^^

神戸ハーバーランドの夜景、美しいですね。
飛鳥Ⅱの、豪華な雰囲気が、伝わってきます^^
地中海まで、この船で、行ってみたいです。
年末の、抽選に、期待して^^

k-24 #LkZag.iM | URL | 2014/12/22 22:42 * edit *

Re: 琥珀色と言うのでしょうか?

よしよし 様

こんばんは。コメント有難う御座います^^

このグラス、実はお水なんです。
グラスの向こう側に小さな赤い器に入ったキャンドルがありまして
その色がグラスに映って、仰るような琥珀色になっています。

キャンドルの炎の揺らぎに合せて、色が微妙に変わるのが
とても綺麗だったので思わず撮りました。

ひねもす、 #- | URL | 2014/12/22 22:57 * edit *

Re: タイトルなし

k-24 様

こんばんは。コメント有難う御座います^^

飛鳥IIが神戸に停泊してるところを見たのは2年ぶりです。
ピントが甘かったんですが、海に映る光が綺麗だったので載せました。

豪華客船のクルーズ、行ってみたいですね。

ひねもす、 #- | URL | 2014/12/22 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/341-b444fc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)