Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

2014年を振り返る~風景・スナップ部門 


2014_0508_24.jpg

004_d.jpg
唐突に始まりました新企画!「2014年を振り返るシリーズ」です。

2013年の12月から2014年の11月までの1年間のまとめ的な企画で御座います。

まずは風景・スナップ部門!出雲大社の大注連縄からスタートです!




2014_0826_31.jpg

002_h.jpg
8月に行った田沢湖だねー。いいお天気でしたー。




2014_0826_20.jpg

001_d.jpg
走りながら撮るのにもチャレンジしましたな。丁度いいシャッター速度の設定に苦労してました。




2014_0917_01.jpg

001_h.jpg
そして、ついに新しいカメラが!らいぶこんぽじっと?を使ったんだよねー。




m1_2014_0917_02b.jpg

005_d.jpg
そうそう。ライブコンポジットを使いたいが為に、わざわざ梅田まで行ったらしいですな。




m1_2014_0922_09.jpg

005_h.jpg
来ました、神戸!このお写真は管理人さんのお気に入りらしいよー。




2014_1120_23.jpg

001_d.jpg
今年の紅葉は上賀茂神社。ついこの前ですな。





2014_1120_13.jpg

002_h.jpg
うん!帰りにろくおんじ?きんかくじ?に寄ったけど、人がいっぱいで大変だったみたい。

004_d.jpg
直ぐに退散したらしいですな。さて、来年はどんな場所でどんな写真を撮るんでしょうなあ。

007_h.jpg
来年もいっぱい撮れるといいねー。それじゃ皆さん、また次回もよろしくお願いしまーす!




――――――――――――――――――――




今年一年を振り返ってみようシリーズ第1弾、風景・スナップ部門、如何でしたでしょうか。

振り返るに当って、久し振りに春香さん、ダンボー君の司会と相成りました。

何分にも初の試みで、やる意味があるのかどうかも解らず、

我ながら「記事数稼ぎじゃねーか」と思わない事もありませんし、

腕に進歩が無いのが如実にバレてしまう気もしますが、

まあ、パっと見て「嗚呼、この年はこんなだったなあ」と思えれば、それでいいかと。

当シリーズ、全5回の予定で御座います。

年末の慌しい時期では御座いますが、どうぞ最後までお付き合い下さいます様、宜しくお願い致します。





008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!

OLYMPUS PEN Lite E-PL1
OLYMPUS PEN Lite E-PL2
OLYMPUS OM-D E-M1
OLYMPUS OM-D E-M10

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
LUMIX G20mm F1.7 ASPH.

**********************************************


r_001.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
皆さんにオススメのものを探してきたよ!見てってね!

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/344-e886a1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)