Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

京都競馬場にて運試し-1 


2015_0105_06.jpg

参拝を済ませた後、久し振りに(4年ぶり!)京都競馬場へやってまいりました。




2015_0105_09.jpg

第8Rのパドックからインテグラート号。馬券はメインの万葉Sのみの1本勝負で。




2015_0105_10.jpg

同じく第8Rのパドックからナムララオウ号。




2015_0105_11.jpg

同じくサンライズブルー号。




2015_0105_12.jpg

同じくヒルノデイバロー号。




――――――――――――――――――――




そう云う訳で本年一発目の運試しにやって参りました。

とは云うものの、カメラで遊ぶようになってから初めての現場なので、

写真もしっかり撮りたいと云う事で、馬券は7Rから買えたんですが

10Rまではケンして狙うはメインの万葉Sのみです。

今年は4日が金杯だったので、そんなに人も多くなくて好かったです。

人気がイマイチでも、着順が残念でも、お日さまに照らされた馬体は綺麗で御座いました。

京都競馬場の記事は全4回の予定です。宜しくお付合い下さい

本日もお付合い、有難う御座いました。




008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1
OLYMPUS OM-D E-M10

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
LUMIX G20mm F1.7 ASPH.

**********************************************


r_001.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
今回のオススメはSDカードとかストラップ!


関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

先日はコメントをありがとうございました!
とってもうれしかったです。(*´Д`)

競走馬の身体って芸術ですよね。
あの引き締まった筋肉はほんと美しいです。
地元に戻った時はたまに阪神競馬場に行くのですが、
馬券を買わず馬ばかり撮ってます。(笑)

京都競馬場はまだ一度も行ったことがないので
機会があればぜひ行ってみたいです。

kumi #NN0jmGmk | URL | 2015/01/07 09:25 * edit *

Re: タイトルなし

kumi 様

こんにちは。コメント有難う御座います。

こちらこそリンクをして戴き有難う御座いました。
そうなんですよね。
写真を撮りながら競馬場は写真を撮りに行く場所でもあるなあとか、
馬券を買っている時と、そうでない時とでは馬の見方が変わるなあとか
今更ながらに気がついた次第です(笑)

京都競馬場は広いので、割りとゆったりできるのではと思います。
機会があれば、是非訪れてみて下さい。

ひねもす、 #- | URL | 2015/01/07 10:20 * edit *

こんにちは。

リンクありがとうございます!私もリンクを貼らせていただきました。
ここ最近の記事のみで恐縮ですが、楽しく読ませていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

T’s_36 #- | URL | 2015/01/07 14:44 * edit *

Re: タイトルなし

T’s_36 様

こんにちは。コメント有難う御座います。

こちらこそリンクして戴き有難う御座いました。
拙い写真ばかりの記事でお恥ずかしい限りですが、読んで戴けて嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

ひねもす、 #- | URL | 2015/01/07 17:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/354-47d26d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

