Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

京都競馬場にて運試し-3 


2015_0105_07.jpg

オグリキャップの出現で爆発的にファン層が広がった競馬ですが、今も昔もこういう雰囲気は変わりません。




2015_0105_18.jpg

さて、第9Rです。武豊騎手騎乗のキングストーンがフライングしちゃいました(笑)




2015_0105_19.jpg

「まだだっつってるでしょー!」とゲートに戻ります。1人気に応えられるでしょうか。




2015_0105_20.jpg

で、仕切り直してスタート。やっぱりハナを奪うキングストーン(笑)




2015_0105_20b.jpg

いい感じで直線に向いたんですが、番手でマークしていた2人気のダイシンサンダーに交わされて2着でした。




――――――――――――――――――――




ゲートが開く前に飛び出してしまう馬はちょくちょく居ますので

びっくりはしなかったんですけど、何せユタカJ騎乗で1人気馬でしたからねえ。

発走除外にならなくて好かったですよ。ユタカJは過怠金を取られたようですが(笑)

さて京都競馬場で運試し、次回で最終回です。

今年一発目の馬券はどうだったのか!?お楽しみに!




008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1
OLYMPUS OM-D E-M10

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO


**********************************************


r_001.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
今回のオススメはあれやこれや!

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは^^

私も、競馬場に、行ってみたいと思ってました。
馬が、好きで、でも、まだ、撮ったことがありません。

躍動感があって、素晴らしいショットです。
馬券の結果は、どうだったのかな~

k-24 #LkZag.iM | URL | 2015/01/08 22:14 * edit *

Re: タイトルなし

k-24 様

こんばんは。コメント有難う御座います。

パドックだと間近で見れますし、フラッシュは厳禁ですが撮影はし易いと思います。
レースは望遠が要りますが、勝った馬が曳かれてくるウイナーズサークルも
好い撮影ポイントになりますね。是非訪れてみて下さい。

有難う御座います。
次回は流して撮れる様に練習しなきゃですね。
馬券は次回に!(笑)

ひねもす、 #- | URL | 2015/01/08 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/356-49dbe91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)