Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

京都競馬場にて運試し-4 


2015_0105_21.jpg

いよいよメインレースの万葉Sのパドックです。2人気のアドマイヤケルソ。消そうか迷った馬です。




2015_0105_24.jpg

日曜日の段階で◎を打つと決めてたシャンパーニュ。6人気。




2015_0105_22.jpg

距離長いだろと思いつつも、ヒモに買ったステラウインド。3人気。




2015_0105_20c.jpg

予想中。真剣です。




スタート!さあ、どれだ!と云いたい所なのですが…




残念ながらレースの写真に使えるのが無かった(´・ω・`)




2015_0105_23.jpg

でも馬券は、ほれ!この通り!

私が「2、3、5、7のワイドボックスで行く」と云うと、奥さんは「城南宮で引いたおみくじの番号9を足す!」と。

1枚しか写ってませんが、結局ワイド馬券を2枚購入しました。




――――――――――――――――――――




1着 ステラウインド 武豊   2着 シャンパーニュ 小崎綾也   3着 ニューダイナスティ 浜中俊

夫婦で的中ですよ。ワイドだけど。1,600円使って、配当が2人合せても3,920円と安いけど。

奥さんが9を足すって云った時に「俺がワイドだし、馬連で行けば?」と思ったんですが飲み込んじゃったですよ。

ここらが博才の無いところですねえ。

まあ駐車場代は出たし(ランチ代も入れるとマイナスなんですが(笑)、何よりも一発目で獲れたって事が好かったですよ。

因みに奥さんが足した9番 スノードン号は8人気/5着でした。3着に来てくれてればなあ…惜しかった!

さて、全4回に渡ってお送りしてきました京都競馬場にて運試し、如何でしたでしょうか。

とりあえずはまずまずのスタートを切れたよの巻って感じでよう御座いました。

また次回も宜しくお付合い下さい!




008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1
OLYMPUS OM-D E-M10

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO.


**********************************************


r_001.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
今回のオススメはイ・ン・ク!


関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/357-488bdf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)