Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちょこれーと。 


2015_0212_01b.jpg





――――――――――――――――――――





またまたご無沙汰してしまいました。

今回はPCのトラブルで、エプソンまで送らなきゃいけなくなったのでちょこっと慌てました。

まあ、余りにも寒い日が続いたので、ちっとも写真を撮っていないのもあったのですが。

そうこうしている内に、巷はチョコレートの売り込み合戦が始まっているようです。

その日は、姪っ子の誕生日なものですから、姪っ子からはチョコを戴きまして、

我が家からは誕生日プレゼントを差し上げる、と云う段取りになって御座います。

因みに今回の写真は、奥さんが職場で戴いてきた(!)チョコでして、

私が貰ったチョコでは御座いません(笑)





008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO


**********************************************


r_001.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
今回のオススメは姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントになった「たまごっち4U」ですよ!

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/361-eff773bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

