Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

奥さんパパママが娘夫婦と行く初めての大阪-1 


2015_0304_01.jpg

妻の両親が初めて大阪へ遊びに来ると云う事で、伊丹空港までお迎えです。





2015_0304_02.jpg

到着まで40分ほどあるので551でお茶を。やっぱ大阪と云えば551やんな!多分。





2015_0304_03.jpg

とりあえずキタから行きましょか!てな具合に伊丹から梅田へ出ました。





2015_0304_04.jpg

大阪のビル群と交通量の多さに驚いてましたよ。

そらそうよねぇ…大阪生まれの自分でも毎回思いますもん。クルマ多過ぎ!って(笑)





2015_0304_05.jpg

ヨドバシをうろついてランチした後にミナミへ出ました。

いやーいつもながら人多過ぎ!中国人多過ぎ!

※決して右のおねーちゃんの太ももに釣られてシャッターを切ったわけでは御座いません(笑)





――――――――――――――――――――





と云う訳で、「奥さんパパママが娘夫婦と行く初めての大阪」がスタートです。

暫くの間、今回の旅の記録が続きます。宜しくお付合い下さいませ。

いや~晴れて好かったわぁ~。





008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M10

LUMIX G20mm F1.7 ASPH.


**********************************************


r_001.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
今回のオススメはカメラバッグっす!



関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは~

奥様のご両親がお見えになったのですね♪
良いお天気だったようでほんとなにより!
初めての大阪はご両親の目にどんな風に映ったのでしょう。
「人も車も多いけど良い所だね!」と思ってくれたら嬉しいな~。

551の豚まん、おいしいですよねー!
2個以上食べると胸やけしてしまいますが…これは年のせいですね。(苦笑)
個人的には三宮の一貫楼の豚まんも大好きです。( ´¬`)

続きも楽しみにしています~♪

kumi #NN0jmGmk | URL | 2015/03/07 11:40 * edit *

Re: こんにちは~

kumi 様

こんにちは。コメント有難う御座います。

はい!わざわざ秋田から遊び来てくれました。
前日まで天気予報ばかり見てた気がします(笑)

伊丹からクルマで梅田へ出ましたが、午前中だったので
自分の感覚では「お、流れてる流れてる」だったのですが、
義父からは「エラいクルマ多いな」「建物がギチギチに建っとるね」
と云う言葉が出ました(笑)

そうですよねそうですよね。やっぱ豚まんは551!
南京町の老祥記は行ったことがあるんですけれど、
三宮の一貫楼は、まだ行ったことがないので、今度行ってみますね。
因みに義父も551を買って帰りました(笑)

今回の旅の記録は全七回の予定ですので、宜しくお付き合い下さいね^^

ひねもす、 #- | URL | 2015/03/07 16:06 * edit *

親孝行お疲れさまでした。
気疲れも有ったかと思いますが、途中、ヨドバシに寄った文章を読みながら、プププって笑ってしまいました。
(すみません m(__)m )

そうですよね。
カメラ好きとしては、ヨドバシの定期パトロールは大切な任務ですから。

では、このあとの更新も楽しみにしています。
ちなみに自分は、来週おなじように母親孝行の日を控えておりますw
疲れそうで、気が重いです。。。

よしよし #- | URL | 2015/03/07 21:36 * edit *

Re: タイトルなし

よしよし 様

こんばんは。コメント有難う御座います。

お気遣い、有難う御座います。
ヨドバシ梅田は8Fがレストランフロアでして、何でもあるもんですから、
ランチの場所として選んだんですよ。

義父がオーディオ関係が好きなので、オーディオフロアを見て回っただけで
カメラフロアには立ち寄らずでした。

両親をあちこち案内するのは、確かに気疲れしますが
喜んで貰えると、これはこれで好いもんだなと思います。
お母様を是非楽しませてあげて下さいね。

ひねもす、 #- | URL | 2015/03/07 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/370-c043d021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)