Route59

車椅子乗りのおっちゃんとその嫁が撮るゆるい日常

奥さんパパママが娘夫婦と行く初めての大阪-5 


2015_0305_01.jpg

ホテルへお迎えに行き、大阪城公園へ。





2015_0305_02.jpg

天守へ行く前に、そろそろ見頃かなと梅林へ向かいました。





2015_0305_03.jpg

満開一歩手前で、仄かな香りがそこかしこに漂っておりました。





2015_0305_13.jpg





――――――――――――――――――――





おまけ。

2015_0305_01b.jpg





2015_0305_01c.jpg

ドラマチックトーン+フォトショップで稲妻を足して魔界転生風味にして遊んでみた。





――――――――――――――――――――





「奥さんパパママが娘夫婦と行く初めての大阪」二日目は大阪城公園から始まりました。

この日も風が冷たくて、気温ほどは暖かくありませんでしたが、梅林は好い感じでした。

最後の写真はお遊びですので、そこら辺よろしく(笑)それでは次回も宜しくお付合い下さいませ。





008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1
OLYMPUS OM-D E-M10

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
LUMIX G20mm F1.7 ASPH.


**********************************************


r_001.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
The Force will be with you, always.

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは。
大阪城といえば、ついつい「プリンセス・トヨトミ」という映画を思い出します。
稲妻を加えた魔界転生風も良いですね。
沢田研二が演じた天草四郎を思い出しました。
もうかれこれ30年以上昔の映画ですが>魔界転生

よしよし #- | URL | 2015/03/11 23:06 * edit *

Re: タイトルなし

よしよし 様

こんにちは。コメント有難う御座います。
深作監督の魔界転生は大好きで、何度観たか解らないくらいです。
若山富三郎さんの鬼気迫る殺陣が、もう凄すぎて。
それに比べて最近の時代劇映画はどれも残念な出来です。
時代劇好きなので、一応は観るんですが、キャスティングから
台詞から、もう最初の5分でガッカリさせられっぱなしです。

稲妻はたまたま「火天の城」を観ていて、これもつまらなかったものですから
遊んでみようと思って適当に作りました。

ひねもす、 #- | URL | 2015/03/12 10:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/374-cb7b08bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)