Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

伏見稲荷大社-4 


2015_0511_07.jpg

前回の記事で千本鳥居まで無事に辿り着いたので、お気楽に撮り歩いてみます。




2015_0511_33.jpg

海外の方にはどんな風に映っているんやろか。





2015_0511_06.jpg

いやー新緑の季節やねぇ。暑かったけれど日陰に入ると風が爽やか。





2015_0511_34.jpg

三十年ぶりにここまで来たんですけれど、雰囲気は変わらんもんですね。





2015_0511_08.jpg

それでは鳥居をくぐって行きますよ。





2015_0511_09.jpg

陽が落ちるとね、灯篭が好い雰囲気なのですよ。





――――――――――――――――――――





前も書きましたけれど、地味に上ってるんですよね。

なので、「お、ここで撮るか」と思っても、先ず車椅子のブレーキをかけて

カメラをバッグから出して…絞りやらいじってファインダー覗いたら

人がわらわらと…とまぁスッと撮れないのがもどかしくもある訳ですが(笑)

それでも楽しいんですよねぇ。

それでは次回も宜しくお付合い下さいませ。




008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1
OLYMPUS OM-D E-M10

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
LUMIX G20mm F1.7 ASPH.

**********************************************


004_d.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/18 20:03 * edit *

Re: タイトルなし

xxxx 様

こんばんは。
こちらこそ参加させて戴き有難う御座います。
当日、楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

ひねもす、 #- | URL | 2015/05/18 20:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/407-f7514606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)