Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

ねんどろいど ストームトルーパー 


2015_1029_02.jpg

今年の三月に予約していた「ねんどろいど ストームトルーパー」が届きましたよ。





2015_1029_06.jpg

二度ほど発売延期があったので待ちくたびれちゃいました。





2015_1029_05.jpg

なかなかの可愛さと男前っぷりを兼ね備えております。





2015_1029_10.jpg

結構、可動部分があるんですけど、腕パーツが外れやすく付けにくいのでポージングを取るのは一苦労です。





――――――――――――――――――――





今年はスター・ウォーズイヤーって事で見つけた瞬間に予約をぶち込みました。

こういうのってスター・ウォーズに限らず、あっという間になくなっちゃって、

後は転売屋が馬鹿みたいな値段でボッタくるのがオチなんですよね。

デフォルメの具合もなかなか出来がよろしくて、見てると笑けてきます。

さあ、EP7公開まであと少し。次回は「あの御方」の登場です。





008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M10

LUMIX G 42.5mm F1.7 ASPH. POWER O.I.S.


**********************************************


r_001.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
Here goes nothing!!


関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

> 今年はスター・ウォーズイヤー

そうだったんですね。
ロフトとか玩具店とか行くとえらくスターウォーズ推しだったので、
気がついたらブームになってるのかと思っていましたが、そういう状況だったんですね。
にしても、かわいいですね(笑

てーあい #mQop/nM. | URL | 2015/10/30 21:08 * edit *

Re: タイトルなし

てーあい 様

こんばんは。
今冬、EP7が公開される、しかも旧三部作のキャストが出ると云う事で
個人的には盛り上がっております。
当初はルーカスフィルムからディズニーに移って、惑星をよく見たら
ミッキーの模様になってないだろうかとか不安を抱いておりましたが。笑

キューポッシュのようにサクっとポージングを決めれないのが難点ですが、
このお茶目っぷりで許せてしまいます。

ひねもす、 #- | URL | 2015/10/30 22:36 * edit *

いいですね~^^。

EP3が出た後、DVD(BD)でEP6のラストシーンがリメイクされてましたよね・・・

おいら的には前のほうが好きだったのと、EP1が出る以前に、今ではお目にかからなくなったレーザーディスクの標準ディスク版の4,5,6セットを持ってるので、6までのコンプリートBOXは買いませんでした^^;

EP7,楽しみですね^^。

なお #O.CpT/xY | URL | 2015/10/31 13:30 * edit *

Re: タイトルなし

なお 様

こんにちは。
そうですね。セバスチャン・ショウがヘイデン・クリステンセンに差し替えられていますね。
まあ、ダークサイドに堕ちる前=アナキンに戻ったと解釈すればこれもアリかと思ったりしてます。

DVDでEP1~EP6を持っていますが、個人的には旧三部作>新三部作なのでEP6の30年後を描いたEP7は楽しみです。
ディズニー色が一切無い事を祈るばかりですが。笑

ひねもす、 #- | URL | 2015/10/31 17:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/459-37f65464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)