Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ねんどろいど ダース・ヴェイダー 


2015_1029_01.jpg

愈々真打の登場で御座います。





2015_1029_08.jpg

テーマ曲は勿論、ロイヤルシンフォニーオーケストラの演奏…ではなく栗コーダーカルテットで。笑





2015_1029_07.jpg

You don't know the power of the dark side. I must obey my master.





2015_1029_09.jpg

If that is your destiny.





――――――――――――――――――――





と云う訳で、ヴェイダー卿の登場で御座いました。

このヴェイダー卿、パーツが豊富でマントが二種類、ライトセイバー用の

手のパーツが二種類、デス・スターまで付いていると云う充実ぶり。

ストームトルーパー同様、色々なポージングが可能な訳ですが

これがまたストームトルーパー以上にパーツの脱着が面倒。笑

あっちを付ければこっちが外れ、なんて感じで苦労させられるので御座います。

それでも、何だか妙に癒されてしまうのです。悪の権化なのに。笑

因みにライトセイバー部分はフォトショップで加工して光らせてあります。

このシリーズ、もうちょいラインナップを増やしてくれないかなあ。

皇帝にヨーダにダース・モール、ボバ・フェット、アソーカ・タノなんかも。

さて次回はお待ちかねのジェダイ登場か!?





008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M10

LUMIX G 42.5mm F1.7 ASPH. POWER O.I.S.


**********************************************


r_001.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
Concentrate. Feel the Force flow.


関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

この人の物語なんですね^^。

生協ってCOOP(コープ)でしたよね・・・

『コー』で息を吸って、『プー』で吐くと・・・

なお #O.CpT/xY | URL | 2015/11/01 21:48 * edit *

Re: この人の物語なんですね^^。

なお 様

こんばんは。
やっぱり、スカイウォーカーの名前が出てこないと
イマイチ盛り上がらないんですよね。

ひねもす、 #- | URL | 2015/11/01 22:38 * edit *

こんばんは^^

迫力のあるショットに、見入っていました。
この、ダース・ヴェイダー 、組み立てられたのですね。
小さなパーツが、むずかしそうです。

スターウォーズは好きで、映画を見ました。
ダース・ヴェイダー になる瞬間が、よみがえりました^^



k-24 #LkZag.iM | URL | 2015/11/02 20:56 * edit *

Re: タイトルなし

k-24 様

こんばんは。
有難う御座います。
こやつは完成品の可動フィギュアでして、関節部が動くんです。
動くんなら色んな格好をさせてみようとなる訳ですが、
取り替えれるパーツ部が外れやすいんですよね。

右手をパーの形のパーツを付けようとしたら、
左手のライトセイバーを握る手が外れたりで。笑

あのダーク・サイドに堕ちるシーンは、予想はついていても
初見時は衝撃的でしたね。
「ウインドゥがやられたあああ!」ってなりましたもん。笑

ひねもす、 #- | URL | 2015/11/02 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/460-c9f06629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

