Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

2015年を振り返る~花・植物部門  


2015_0320_01.jpg

004_d.jpg
愈々、ラストの花・植物編です!





2015_0330_40.jpg

003_h.jpg
ハートの桜を見つけたよー。奥さん、さすがだねー。





2015_0402_12c.jpg

003_d.jpg
初の夜桜撮影にもチャレンジしました。





2015_0330_32.jpg

002_h.jpg
チューリップもいっぱい咲いてたねー。





2015_0402_22.jpg

005_d.jpg
これはネモフィラですかな。





2015_0430_01.jpg

002_h.jpg
マリーゴールドもいっぱい!





2015_0511_36.jpg

004_d.jpg
新緑の季節にも撮りましたな。





2015_0513_01.jpg

004_h.jpg
このお花はシランだってー。面白い名前ー。





2015_0521_02.jpg

002_d.jpg
そして、これは美容柳。





2015_0601_02.jpg

005_h.jpg
雨の季節はやっぱりこのお花!またまたハート型!!





2015_0919_02.jpg

001_d.jpg
曼珠沙華で秋の訪れを感じます。





2015_0928_22.jpg

001_h.jpg
お家の近くに咲いてた秋桜ー。





2015_1116_14.jpg

002_d.jpg
今年の紅葉は少々残念でしたな…。





2015_1130_18.jpg

003_h.jpg
ライトアップも行ったよねー。

004_d.jpg 006_h.jpg
さて、本日が私たちの仕事納めで御座います。

来年も宜しくお願いしますねー!皆様もどうぞよいお年を!





――――――――――――――――――――





2015年を振り返ってみよう企画、駆け足でしたが如何でしたでしょうか。

5日間、記事を書いてきて今年は思いの外、撮らなかったなあと思います。

だからと云って来年は増えるかと云うと、これがまた解らんと云う。笑

撮らなきゃとか変な義務感みたいなのが出だすと、面倒になる性格なので

年が変わってもやっぱり「撮りたい時に撮る」は変えようも無さそうです。

さて、そんな訳で本エントリがRoute59の2015年ラストのエントリとなります。

訪れて戴いた方々、リンク・コメント等で絡んで戴いた方々には感謝感謝であります。

2015年も残すところ一日、どうぞご自愛して戴きつつ、好いお年をお迎え下さい。

2016年も引続き御贔屓に預かれれば幸いで御座います。

それでは来年もどうぞ宜しくお願い致します。





008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1
OLYMPUS OM-D E-M10

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
LUMIX G 42.5mm F1.7 ASPH. POWER O.I.S.


**********************************************


starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/481-cfad7d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)