Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

夏休み2016 * 〆 


2016_0827_01.jpg
OLYMPUS OM-D E-M10 * LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.


いつものように秋田を発って新潟でお鮨を食べて一泊。

秋田を発つ日は半端無い土砂降りで、いたるところに深い水溜り。

時速50km/hで水溜りを抜けただけで左下のアンダーパネルが割れましたよ。

なんだこのしょぼしょぼクオリティ。

最近調子に乗って殿様商売してるマツダだけどこの辺は変わってないのね。

たまたま近くにスタンドがあったので、応急処置してもらいました。

JAの上野給油センターのお兄ちゃんたち、ありがとね。

で、〆は北陸道の有磯海SAで食べた「富山ゴールドラーメン」。

海老みそ風味のスープが美味しゅう御座いました。

そんなこんなで今年の夏休みも終了です。

さあ、通常モード!



総走行距離 : 1839.9km





starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

うわーーー、見てしまいました!
すっごく、おなかが空いてるときに^^

エビみそスープ、たまりませんね~
なんて美味しそうなんでしょう
夏休みの、いい〆でしたね♪

k-24 #LkZag.iM | URL | 2016/09/05 23:05 * edit *

Re: タイトルなし

k-24 様

おはよう御座います。

お腹が空いてるときの食べ物写真はなかなか毒ですよね。笑

大阪-秋田間の道中に立ち寄るSAは大体決まっていて、ラーメンはよく食べるんですが
SAによっては年々美味しくなくなってるのもあったりする中で今回のは久々にヒット作でした。

ひねもす、 #- | URL | 2016/09/06 08:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog9.fc2.com/tb.php/525-4aef6a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)